名古屋発、中部国際空港セントレア発のお値打ちな北海道旅行情報をどこよりも早くお知らせ!格安な北海道ツアーを探すならしろくまツアー
<< 中部発往復函館空港利用で温泉満喫♪ちょっと足をのばせば函館の夜景あり!スキーもできる欲張りツアー! | main | 心も体も湯ったり♪北海道の源泉100%の洞爺湖温泉郷でくつろぎ2日目は札幌へ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【道東へいかない?!】網走でかにやオホーツクの味覚を満喫!4WDレンタカーで周遊の旅!
【新着ツアー情報】
4WDナビ付レンタカーで巡る道東への周遊ツアーが新発売!!

もちろん滞在中ナビ搭載4WDレンタカー乗り放題!(免責・ガソリン・駐車代等別)で12月以降は4WDなので雪道でも安心なんです!

初日は札幌市内にご宿泊!ホテルは札幌中島公園隣接の「ノボテル札幌」

【ノボテル札幌】
札幌市内でご当地グルメを堪能しながらお過ごしくださいませ。


さぁ2日目は道東へ向けて出発だぁ!!

札幌-網走間は約350KMあります。(経路によって異なります)札幌から高速道路にのって旭川方面へ→比布JCT→旭川紋別自動車道→愛山上川IC→一般道国道39・273号を経由し網走方面へ→国道333・39号経由で網走市内へ!!一般国道39号沿いには、明治24年、釧路集治監網走分監として設立された網走刑務所がありますよ!
(移動距離約350KM 約5時間40分)


ホテルに着いたらゆったりくつろいでくださいね!
2泊目は天然温泉完備の「網走グランドホテル」「かに本陣友愛荘」どちらかお好きなホテルのツアーをお選びくださいね!!

【網走グランドホテル】     【かに本陣友愛荘】
どちらに泊まってもたっぷりと本場のオホーツクの味覚をたっぷり味わいましょう!

最終日は話題の知床観光をしたら札幌へ向かいましょう!


札幌市内のご宿泊は札幌DXクラス! (モントレ札幌・ノボテル札幌・札幌グランド他同等クラス指定無し)となります!

====さっぽろホワイトイルミネーション=====
2006年11月17日(金)〜2007年1月4日(木)までは駅前通りや大通り公園がロマンチックなホワイトイルミネーションによりライトアップされます!!この時期ご旅行の方は必見ですよ!!
【期間】
平成17年11月18日(金)〜大通会場平成18年1月4日(火)
平成17年11月18日(金)〜駅前通会場平成18年2月12日(日)


しろくまツアーはANA便指定でお申込み時に便名も決定でANAマイルもたまります!

【ツアー詳細】ツアーの残席照会やツアーの詳しい内容が見れます。
【網走・札幌】4WDナビ付レンタカーで道東周遊っていいんじゃな〜いっ!網走にカニを食べに行こうよ!札幌&網走&札幌4日間

☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★

名古屋発格安国内旅行はしろくまツアー
名古屋発格安北海道ツアーはこちら
名古屋発北海道旅行の新着ツアー情報はこちら

★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
| shincan | 新着ツアー情報 | 10:41 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 10:41 | - | - |









http://ngo-hokkaido.jugem.jp/trackback/208
網走市
こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。TBさせていただきます。網走市(あばしりし)は、女満別空港から市街までは車で約20分のところにあり、年間200万人以上が訪れる、オホーツク沿岸の最大都市です。本物の流氷やクリオネが見られる「オホーツク流氷館」や
| 北海道土産・観光@情報源 | 2006/11/15 10:04 PM |
アブラガニ(網走)
こんにちは♪ 北海道土産・観光@情報源です。TBさせていただきます。北海道土産といえば「かに」。網走といえば「アブラガニ」です。アブラガニは網走産がほぼ100%。 北海道の他のエリアではほとんど水揚げがないのだそうです。見た目はタラバガニと似ていますが
| 北海道土産・観光@情報源 | 2006/11/15 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 1:13 AM |
muzoboz1519
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1519 | 2007/01/10 4:07 AM |
流氷を見よう!|北海道旅行情報
オホーツクの流氷、壮大な自然を目いっぱい感じましょう!むちゃくちゃ寒いですが、見る価値はありますよ〜。網走なんで、カニも名物ですしネ。こちらのサイトからの引用でっす。http://www.ne.jp/asahi/ebata/tos/index.html                ...
| 北海道旅行@どっとこむこむ | 2007/02/16 8:50 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS