名古屋発、中部国際空港セントレア発のお値打ちな北海道旅行情報をどこよりも早くお知らせ!格安な北海道ツアーを探すならしろくまツアー
<< イチオシ北海道☆小樽・富良野・札幌で夏休みを満喫!!旭山動物園も見逃せない♪ | main | 道東を余すことなく楽しむならコレ!!5日間で道東満喫プラン登場です☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
激ウマ!あま〜いスイーツ特集!!札幌市内厳選ホテルで厳選スイーツ☆
【新着ツアー情報】
北海道はスイーツもおいしいぴかぴか
旅行のブレークタイムでおいしいスイーツは魅力満点です!
今回は札幌市内の厳選ホテルで各ホテル自慢のスイーツがプレゼントされる素敵なツアーをご紹介します!

今回ご案内するホテルは札幌グランドホテル・ノボテル札幌・ガトーキングダムサッポロ・札幌パークホテルです。
それでは各ホテルとスイーツを一挙にご紹介します!!

札幌グランドホテル

大通公園の老舗ホテルで、札幌の迎賓館として歴史を重ねてきたホテルです。
大通公園にも徒歩圏内で札幌ステイにも最適です!
ケーキそして、このホテルのスイーツはロビーラウンジ「ミザール」で召し上がる月替わりケーキセット(おすすめケーキ&コーヒor紅茶)です。
優雅なロビーラウンジでケーキを食べながらゆったりとした時間をお過ごしくださいケーキ2

ノボテル札幌

中島公園隣接の高層ホテルで、高層階からの眺めは抜群です。周辺も自然に溢れた静かな環境です。
ケーキこのホテルのスイーツプランはロビーラウンジ「カフェ・セゾン」でのホテル特製デザートブッフェです。
ベテランパティシエが創り出すフランスの伝統的なケーキや独創的なスイーツをお楽しみ下さい(滞在中1回)ケーキ2

ガトーキングダムサッポロ

札幌郊外にあり、大型プールや天然温泉を完備した一大リゾートホテルです。大人から子どもまで大人気で、一日中楽しい時間を過ごせます。
ケーキここではお部屋にスイーツケーキ一個をプレゼントするサービスですぴかぴか
思い切り遊んだ後に、お部屋でゆったりと甘いものを召し上がって、疲れを癒してくださいケーキ2

札幌パークホテル

中島公園に隣接する格調高いホテルで、リッチな札幌ステイには最適のホテルです。
また、中島公園の自然を身近に感じることもでき、リラックスできる空間です。
このホテルではテラスレストラン「ピアレ」12種類のケーキからからお好きなケーキを2個&コーヒーor紅茶セット付!(滞在中1回)テラスでのんびりしながらスイーツを楽しんでくださいケーキ2

その他ツアーの詳細はこちらから↓↓↓
【7〜10月出発ツアー】北海道はスイーツ天国!激ウマ!あま〜いスイーツ特集!札幌グランドホテル・札幌パークホテル・ノボテル札幌・ガトーキングダムサッポロ3日間30,700円〜


☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★

名古屋発格安国内旅行はしろくまツアー
名古屋発格安北海道ツアーはこちら
名古屋発北海道旅行の新着ツアー情報はこちら

★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
| keta | 新着ツアー情報 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(36) |
| スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - |









http://ngo-hokkaido.jugem.jp/trackback/319
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 8:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 8:39 PM |
元モーニング娘,紺野あさ美復活!休業中の紺のあさ美の私生活盗撮画像
元モーニング娘。紺野あさ美,芸能界復活…CDデビューも! 大学受験のため昨年7月...
| 元モーニング娘,紺野あさ美復活!休業中の紺のあさ美の私生活盗撮画像・動画 | 2007/06/19 8:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 9:32 PM |
センチュリーハイアット
日本初のハイアットホテルのセンチュリーハイアット東京についてのブログです。興味のある方はぜひご覧ください。
| センチュリーハイアット | 2007/06/19 9:35 PM |
ツツイ美容外科
先生から説明を受けて納得していても、失敗もありますよね美容整形に限らず、手術であればどんなことでも危険性は潜んでいます。しかし、美容整形が他の手術に比べて危険が多いというわけではありません。むしろ少ない方と言えるのではないでしょうか。体の中まで切るわ
| ツツイ美容外科 | 2007/06/19 11:21 PM |
富良野山開き登山会無事終了!!
前に記載した富良野の登山イベントが無事終了した報告です!!今年も登山の季節がやってきました。17日は富良野岳を始め、大雪山の山々がいっせいに山開きいたしました。今年も登山者が無事に楽しく登山を楽しむ事ができるように、安全祈願祭も行われました。今年の市
| 富良野旅行お手伝いブログ♪ | 2007/06/20 1:24 AM |
韓国が整形手術大国だという根拠は?
韓国は整形が盛ん、だと、よく言われていますが、調べてみても伝聞が多く、根拠がありません。韓国が世界的に整形大国であることを示す統計や数値で表した資料はあるのでしょうか?
| 韓国の整形 Q | 2007/06/20 10:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 11:17 AM |
目の下のふくらみ(脂肪・クマ)をなくすには?
小さいころから目の下に涙袋とは別のふくらみがあります。なんと言えばいいのでしょうか・・・涙袋の下のクマができる部分にさらにふくらみがあるんです><笑ったりするとそれが更に目立って本当に嫌です。そのふくらみのせいで疲れて見られたり老けて見られたりすごく
| 共立美容外科 で整形しました。 | 2007/06/20 9:13 PM |
卵巣脳腫に気づいたとき
症状が現れたら、すぐ専門医の検診を受けます。卵巣脳腫は症状がなくても発生していることが多く、子宮がん検査と同じように、年に一度は超音波検診を受けることが望まれます。卵巣脳腫では、基本的にその大きさが問題となってきます。グレープフルーツぐらいの大きさに
| 卵巣脳腫 Q&A集 | 2007/06/20 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 11:46 PM |
レスポート サックのバックがみんな激安なお店を調べちゃいました!
レスポート サック バックはもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。服のローテーションは難しいのですが、レスポート サック バックはそつなくその役をこなしてくれます。レスポート サック バックはパッとみの派手さはないですが、よく使えるので意外
| レスポート サックのバックがみんな激安 | 2007/06/20 11:52 PM |
北海道の新鮮あ牛乳を使ったアイス!!「あいすの家北海道アイスクリーム」
アイスもやっぱりおいしいにこしたことないですよね。
| グルメでPON!! | 2007/06/21 12:43 PM |
メスを使わずに自然な二重まぶたになります
ぱっちり二重に憧れながらも「整形はちょっと・・・」と思っているあなた! 神奈川クリニック(美容外科・皮膚科・形成外科・眼科)の「カナクリ式クイック簡単二重術」は、メスを使わずに自然な二重まぶたになります。 手術時間は10分〜30分。無痛診療で痛みもありま
| 健康で美しく | 2007/06/21 1:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 3:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 9:48 PM |
こだわりにこだわったバームクーヘン!!絶品です!!
こだわりのチョコレート(外国産クーベルチュール)を約22%配合することで、濃厚でしっとりとしていて、独特のおいしさに仕上がってます。
| グルメでPON!! | 2007/06/22 12:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 3:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 5:26 PM |
ハワイならではお土産ランキング
やっぱりハワイにいったらハワイならではのお土産を選んでお土産を買って帰ったほうが喜ばれますよね。ですので、ハワイならではちょっと調べてみました。ハワイハネムーンセットがあります。ちょっと気になりますよね。これには、チョコレートやマカダミアナッツ、クッ
| ハワイのお土産ランキング | 2007/06/22 7:03 PM |
20代女性が憧れるホテルとは? 【リゾートホテルライフを楽しむ】
都心の1等地に、スタイリッシュな外資系高層ホテルが次々と誕生しています日々仕事に追われていると、たまには都会の喧騒を忘れて、そんな優雅なホテルで一夜を過ごしたくなります20代女性が憧れるのはどんなホテルなのでしょう?エヌピーディー・ジャパンが...
| リゾートホテルライフを楽しむキャリアウーマンのホテル紀行 | 2007/06/23 12:43 AM |
富良野で最近話題のお店「フラノデリス」情報!!
富良野で最近話題の「フラノデリス」を今回は紹介します♪このフラノデリスはインターネットでもかなり検索されるほどの話題のお店なんですよ!!さてさていったいどんなお店なんでしょうか???このフラノデリスは焼き菓子のお店です♪富良野周辺で取れた小麦粉、新鮮
| 相武紗季(あいぶさき)の情報ブログ!! | 2007/06/23 1:21 AM |
韓国に住んで就職しようと思ったら、美容整形は必須??
韓国からの留学生の友人が数人出来て会いました。全員が全員・・・整形してました。整形って明らかに分かる子や、ものすごい美人もいました。韓国では、整形しないと就職口がない・・・とのことで親子そろって整形することが主流で、友達のお母さんまで整形したそうです
| 韓国の整形 | 2007/06/23 4:18 PM |
旅行情報マニア
旅行情報のことなら!日本はもちろん、海外旅行の情報も満載!沖縄旅行に強い代理店、会社、これからの時期には、北海道や韓国への、家族旅行も非常にお勧めですね。修学旅行並みの格安の日帰り旅行や短期のハワイ旅行もオススメ!社員旅行や学生の旅行にもオススメのプ
| 旅行情報マニア | 2007/06/23 8:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 9:59 AM |
札幌市JR札幌駅直結の地下通路センチュリーロイヤルホテル
センチュリーロイヤルホテル札幌駅前ショッピングゾーンに隣接し地下からも直結したセンチュリーロイヤルホテル。天候を気にせずお越しいただける好立地に加え、北海道の旬の食材のメニューをご用意したグルメスペースも充実。札幌でのご宿泊や札幌駅前でのお食事の際に
| 北海道、札幌から北海道ホテル情報 | 2007/06/24 11:50 AM |
韓国のエステ
今度、韓国旅行に行った時にエステで垢すりとサウナに行く予定なのですが(ちなみに行く場所はツアーで決められている場所で、お店の名前はわからないのです)、エステの時にちょうど生理になってしまったら、エステは受けられないのでしょうか?下着も脱いで裸になるん
| 韓国エステ | 2007/06/25 9:18 AM |
レンタカーハワイ
レンタカーハワイの情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/06/25 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 12:04 AM |
料金の安い美容外科はあるか
トータル的に見て、最も手術料金の安い美容外科はどこだと思いますか。
| 品川美容外科 ってどう? | 2007/06/27 10:36 AM |
北海道札幌市中島公園 今でも都心部のデートスポットですね 散歩にはとてもいいところですね
中島公園(なかじまこうえん)は、北海道札幌市中央区にある公園であります。明治時代に、中島遊園地(なかじまゆうえんち)として設けられていました。市の中心部から見て南にある公園内には、札幌コンサートホールKitara、北海道立文学館、札幌市天文台、重要文化財の
| 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/06/29 12:42 AM |
ホテル スイーツ
ホテルライフ満喫北海道旅行<その?朝食~スパへ>お部屋で一休みしてからホテルの中にある. ブルーム・スパに行きました。 カウンセリングルームもちゃんと個室になっています。 ハーブティ、美味しかった~♪. ロッカールームにあるアメニティは. ジュリークのものでし
| 主婦のためのスイーツ、エンターテインメント情報 | 2007/07/11 3:31 PM |
中島公園 旅行
中島公園&旅行で、泊まった快適ホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。中島公園(札幌地下鉄南北線)徒歩1分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそう
| 札幌旅行で、泊まった快適ホテル | 2007/08/08 2:02 AM |
素泊まり大通
素泊まり大通で、良かった所! !もうすぐ、予約した素泊まりのホテルに到着。あと少しガンバロー!直前予約で、取れた素泊まりホテルだけど、大丈夫かな!きちんと予約されているでしょうか。ちょっと心配!大通(札幌地下鉄南北線)徒歩4分あ、そろそろ見えるはずだけど
| 札幌素泊まり日記 | 2007/08/08 6:40 AM |
札幌市 廃車買い取り
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。
| 中古車査定 | 2011/10/16 9:52 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS