名古屋発、中部国際空港セントレア発のお値打ちな北海道旅行情報をどこよりも早くお知らせ!格安な北海道ツアーを探すならしろくまツアー
<< いいホテルに安く泊まりたい人はこーれ! | main | はるるるる〜はる〜の出発日限定スペシャル! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春が来ているんだから、旭山動物園に行きましょうよ!
くまガオーやっぱり行っときたく無いですか旭山動物園くまガオー
ホテル停留往復バス入園券が付いてこの価格!どのホテルも自慢有りkirakira

ツアー近道は画像をクリック!ゆう★

札幌・小樽・富良野などなど、旭山動物園ももう北海道の観光名所のひとつになりましたよね。
なんと4月26日からの開園とあわせて、動物園バス&入園券付のツアー販売いたします!

なんといってもホテル前に停留する往復のバスと入園券がついているのが最大の売り☆
ガソリンが値上がりしている今、レンタカーで悠々もやっぱり良いけど、
ガソリン代が心配!そんな方は是非是非バスで旭山お得にいってしまいましょ!

センチュリーロイヤルホテル

札幌駅と地下コンコースで直結していて、はじめての札幌にはこのうえ無い好立地。
ズボンプレッサーやバスルーム用テレビが全客室にあり、充実のホスピタリティです。

アートホテルズ札幌

札幌の真ん中で湯につかる!言わば名古屋市内で温泉に入るようなもんですよ!
いいですね〜。唯一の朝食付きツアー。
「もーこの日くらいは楽させてよ」ってゆー奥様にお奨め。

札幌エクセルホテル東急

4名1室の客室があります!これ重要。
基本的にシティホテルってビジネスの方などが多いので、
シングルやツインのお部屋タイプが多いんですね。
でもお子様2人&ご両親とかお孫さん2人6おじいちゃんおばあちゃんとか
みんなで一部屋で泊まることに意味があるんだって方、エクセルです。

あなたはどのホテル?!

チビマリオハート今日会社に来たら、左右違う靴下を履いていました。ふーみんです。
先週一週間は雪が降ったり、風が吹いたり、寒かったですね〜。
飛行機は欠航になったわけで、みなさん、無事にお帰りでしょうか?!
そんな寒さの中信じられないのですが、3-5月は割りと暖かいそうで。
ゴールデンウィーク以降ツアー代金も高くなってしまうんですから、
予報を信じて3月に北海道行きませんか?!


☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★

名古屋発格安国内旅行はしろくまツアー
名古屋発格安北海道ツアーはこちら
名古屋発北海道旅行の新着ツアー情報はこちら

★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:旅行


| fumin | スタッフ一押しツアー | 22:09 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - |









http://ngo-hokkaido.jugem.jp/trackback/358
ワロたけど気持ちいかったw
wbS6zwB5 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/wbS6zwB5/wbS6zwB5.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 1:49 PM |
助かった。。
81vYUVab ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/81vYUVab/81vYUVab.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 12:43 PM |
どりドリ
v6ysscKR 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/v6ysscKR/v6ysscKR.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 1:19 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS