名古屋発、中部国際空港セントレア発のお値打ちな北海道旅行情報をどこよりも早くお知らせ!格安な北海道ツアーを探すならしろくまツアー
<< do!!do!! 感動!!北海道♪ | main | 春がもう値下げ!東山プリンスで春スキー好きスキー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【値下げ速報】ピッピーピピピ!KITA HOTELが値下げです!

デザイナーズのおしゃれなホテルKITA・HOTEL

こんにちは、朝方の寒さにまいってます。ふーみんです。長期の沈黙をやぶりブログを再開です。
じつは私北海道担当部員となってしまったので、リアルに安いツアーだけをピックアップできるようになってしまったのですキラキラgoodキラキラ
これからブログに載せるツアーを他社に研究されたらちょっと参ってしまうのですが、
とりあえずバンバン載せてきますので、みなさん、ご予約のほどどうぞよろしくお願いします。

kirakira【ANAで行く激安しろくMAX北海道】1名参加だって赤字覚悟の大特価!比べてくださいこの安さっ!選べる特典ANAクーポンBOOK付!KITA・HOTELkirakira

要は通常どうしても高くなりがちのシングルまでものが急転直下の大値下げなんです。
札幌の街でグルメを楽しもうという方はもちろんですし、
ビジネスでいつも安宿に泊まっているお兄さん・お姉さんも、
いつもと同じ金額でちょこっといいホテル、泊まれちゃうんですよ!

☆往路ANA711便(14:00頃発)・ANA713便(16:30頃発)、復路ANA706便(11:30頃発)・ANA708便(14:15頃発)を無料で選択可能!
☆参加者には最大2000円相当の選べるメニューがついたANAクーポンブック付き!
☆さらに往路713便利用の場合は空港内ANAフェスタで使える1000円相当のお土産券プレゼント!


昨年このANAクーポンBOOK実際に使ったのですが、割りと使える内容です!いいmie


                【詳細は以下よりご確認ください】
11・12・1月発年末年始限定スペシャル値下げ!
通常高くなりがちの1名参加も激安特価でご提供!
人気のデザイナーズホテルKITA・HOTEL¥26,800〜


チビマリオふきだし今年2回ほど鹿児島に行ってきたんですが、そのせいで鹿児島もちょこっとツアー作ることになりました。
よろしければ、、、行こうよ鹿児島ちゃん!
鹿児島では、種子島・佐多岬など行ったんですが、落ち着いて考えると何故屋久島で無い?!長崎鼻で無い?!自分の2の線主義に驚きです。
車の運転の練習をして、いつか屋久島・指宿に行きたいなと思っております。
あぁ、憧れの鹿児島航路。。。


☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★ ☆☆★

名古屋発格安国内旅行はしろくまツアー
名古屋発格安北海道ツアーはこちら
名古屋発北海道旅行の新着ツアー情報はこちら

★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆ ★☆☆

ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:旅行


| fumin | 新着ツアー情報 | 14:46 | comments(1) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 9:28 AM |









http://ngo-hokkaido.jugem.jp/trackback/414
最新韓国ドラマ情報!!!!!
韓国ドラマ情報満載!お得な情報はこちらからどうぞ!
| 韓何真駆 | 2008/10/30 5:11 PM |
117kg→67kgのダイエットに成功。
ふらふらっと立ち寄ってみました。足跡がてらにコメント残して帰りますね。
| にこにこ動画+ようつべ=ダイエット動画 | 2008/10/30 9:40 PM |
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://ZXaj9YM5.life-work.net/Q9gpH3Vv.ht
| つぁん | 2008/10/31 7:15 PM |
気に入ったもの、それは・・・なんと言っても食べ物!
北海道 観光 旅行 北国 どさんこ 洞爺湖サミット 蝦夷 グルメ
| 北海道を旅行して気に入ったあれこれ | 2008/11/01 6:48 PM |
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
| 花びら | 2008/11/08 2:23 PM |
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://jPcQKIFs.milk-bom.net/eGaYqxSz.html
| こんぺい | 2008/11/15 1:14 PM |
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
| 犬コロ | 2008/11/22 1:17 PM |
ちょww 時給いくらだよwww
http://mYUEipyV.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 5:48 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://1RM3c9cR.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 2:15 PM |
スッキリ♪
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://IwL0DgDk.sefriend.net/
| ねつら | 2008/12/06 7:40 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS